« はじめました。 | トップページ | シアワセ »

ハンドメイドフエルト展

ハンドメイドフエルト展に参加することになりました。confident

明日29日(水)から来月の7日(金)まで、

会場は巻のartギャラリー野衣さんです。

私の作品を見て声をかけてくださったkinonekoさん

ありがとうございました。

話をくださったのは確か年始め・・・。

時間はたっぷりあったのに作り始めたのは先月の末頃から。

ダメですね。。。bearing

でも今回は新作マトリョーシカちゃんが誕生しました。

マトリョーシカ3姉妹。

Img_0232_4

ギャラリーの様子は後日UPできたらいいなと思っています。

|

« はじめました。 | トップページ | シアワセ »

フェルト」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~♪さっそく覗きに来ちゃいました^^;
マトリョーシカちゃん すっごくすっごくかわいい~★
展示会には絶対に行きます!すっごく楽しみにしているの~
ますます楽しみになりました。
私のBlogにリンクさせてもらっていいかしら~?!

投稿: asako | 2008年10月29日 (水) 10時09分

ありがとうございます。
今回は作品作りもギリギリで、慌てて納品した為に
作品を写真に残していなくて・・・。
他の作品をUPできず残念なんですが
ギャラリーに足を運んでいただけたら嬉しいです。
作家によって作風も違うので
他の方の作品も面白いと思いますよ。
※asakoさんのBlogに是非リンクお願いします。
 私もさせてもらいたいけど、まだやり方がわからないので
 今度教えてくださいね☆

投稿: izumi | 2008年10月29日 (水) 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/24818863

この記事へのトラックバック一覧です: ハンドメイドフエルト展:

« はじめました。 | トップページ | シアワセ »