« ハンドメイドフエルト展 | トップページ | フェルト展の様子 »

シアワセ

昨日から開始したブログですが

昨夜は公開するまでに四苦八苦sweat01おかげで公開時間が遅くなってしまい

お知らせが数人にしかできなかったので、

今日は朝からみんなにお知らせメールを。

早速コメントを書いてくれたコもいて感激だよぉcrying

でもコメントのお返しもどこから書き込むのかまたまた苦戦。

日記代わりにはじめようと思ったブログだけど

なかなか会えない友達との繋がりの場にもなれる気がして

始めて良かった・・・と実感してマス。(←まだ一晩しか経ってないのにsweat01)

みなさまこれからもヨロシクお願いします。

さて今日からフェルト展が始まりました。

どんな感じに仕上がったのか気になるトコロ。

週間予報はずっとrainだし、お客様来てくれるか・・・心配。

|

« ハンドメイドフエルト展 | トップページ | フェルト展の様子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

見れました。おめでとうございます。
早速リンク貼るねー

私の画面だと、絵文字が表示されなくて(なぜだ?)顔文字を使用させてもらいます(◎´∀`)ノ

投稿: mayu | 2008年10月29日 (水) 22時09分

ありがとう。HP作ったらリンクしようねと言いつつ、
mayuちゃんのHPができてから何年も経ってしまったよねsweat01
私もメールだけではなく、たまにはブログにカキコミさせてもらうね。
早くリンクのやり方覚えないと!

投稿: izumi | 2008年10月29日 (水) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/24840036

この記事へのトラックバック一覧です: シアワセ:

« ハンドメイドフエルト展 | トップページ | フェルト展の様子 »