« ボジョレー解禁 | トップページ | フェルトのメガネケースⅡ »

NEWケータイ

金曜日は旦那氏と喧嘩中だったため

更新する気分になれず・・・gawk

でも土曜日はは私がmobilephoneを買うのに付き合ってくれましたconfident

2年ぶりにmobilephone替えました。

昨日からずっとmobilephoneをいじりっ放しの私に彼はあきれてる様子。

でも買ったばかりって設定やら着信音やら・・・気になって触らずにはいられないsweat01

Img_0379                   

コレは今まで使っていた電話。

2年間お世話になった記念に写真に撮りましたconfident

mobilephoneっていつの頃からか

何よりも身近にいる不思議な存在。

特に今はhouseに電話がないから尚更。

愛着があっただけに少し淋しい気持ちもあるケド・・・。

でもやっぱり『おNEWshine』はウレシイheart04

2年しか経っていないのに、デザインも機能も随分変って

進化の速さをスゴク感じちゃう。

いらない機能が沢山増えちゃってる感じもするケドねsweat01

慣れるまでは、まだまだかかりそう。。。coldsweats01

|

« ボジョレー解禁 | トップページ | フェルトのメガネケースⅡ »

お気に入り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

喧嘩するほど仲がいいってことわざもあったよね!
heart04

投稿: a-1496 | 2008年11月24日 (月) 10時26分

我が家の場合もそれに当てはまるんでしょうか・・?sweat01
だといいんだけど。。。
1496家は喧嘩どうですか?

投稿: izumi | 2008年11月26日 (水) 15時17分

heart04最近は歳のせいか少なくなったね!heart03昔は毎日!!


追伸
 携帯機種変更しました。
 「W62SH」

投稿: a-1496 | 2008年11月26日 (水) 23時56分

auですね?confident
私はW64SHにしましたscissors
初のスライド型です。

投稿: izumi | 2008年11月27日 (木) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/25560984

この記事へのトラックバック一覧です: NEWケータイ:

« ボジョレー解禁 | トップページ | フェルトのメガネケースⅡ »