« 和食 | トップページ | 手編みのひざ掛け »

リンクの方々

今日また一つリンクが増えたので、

リンクの方々について書きたいと思いますcherry

                

☆komagoma

 mayuちゃんは私の何倍も手作り生活を楽しんでいて

 札幌だけでなく、道外のショップにもアクセサリーを委託してて

 もう作家さんって感じだねconfident

 お部屋も職人のアトリエのようで素敵なの。

 ブログではあまり作品に触れていないケド、HPもやってて

 そちらではイベントのお知らせなどがUPされたりしてますhappy01

 (北海道は遠くて行けないケドねsweat01)

☆やっぱりパンが好き

 asakoさんとは知り合って数ヶ月。会ったのも数回なんだけど

 不思議とそんな感じがしなくて。。。confident

 私より年下だけど、とてもしっかり者の先生ですwink

 主婦もママもやりながら仕事、教室、パン作り・・・

 どんな時間配分で生活してるんだろう。。。って思っちゃいますcoldsweats01

 ブログもとても素敵cherry

☆たむたむのだらだら日記帳

 私の親友のブログです。

 とっても頑張り屋さんで、私にとっては頼りになる存在happy01

 犬を飼うきっかけをくれたdogkoroちゃんもありがとね。

 家族ぐるみで仲良くさせてもらっていますwink

 会社のHP内にあって個人ブログと言うワケではありませんが・・・。

 会社の人達もみんな気さくで素敵な会社。

 もっと沢山UPしてネbleah

☆kinoneko days

 今年の初旬に私のフェルトを見て

 声をかけてくださって知り合いになりました。

 色んなものを手作りされているみたい。

 ブログにも手作りの温かさが出ていますconfident

                       

是非リンクしてみてくださいねclover

               

 

|

« 和食 | トップページ | 手編みのひざ掛け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/25664170

この記事へのトラックバック一覧です: リンクの方々:

« 和食 | トップページ | 手編みのひざ掛け »