« 愛しのかわい子ちゃん | トップページ | おいしいカタチ »

パン教室

土曜日はパン教室でした。今回で3回目。

ブログを始めてからは最初のパン教室だったのに

デジカメを忘れて行ってしまいましたdownweep

携帯で撮ったのですが、うまく撮れていなかったので

帰宅後に再度撮影camerashine

Img_0302

今回はくるみパンでしたwink

かわいいカタチlovely

Img_0301

そしてサイドメニューはきのこのキッシュでした。

キッシュはカフェやレストランで食べるものと思っていたのに

思ったより手軽に作れてビックリでしたwink

忘れないうちに家でも作ってみようと思っています。

パン教室は作る楽しさ以上に

いろんな人との出会いや

初めて会う人とのお話しなど・・・

そんな時間が気分転換にもなるし、刺激にもなって

楽しいひとときconfident

|

« 愛しのかわい子ちゃん | トップページ | おいしいカタチ »

パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/25182379

この記事へのトラックバック一覧です: パン教室:

« 愛しのかわい子ちゃん | トップページ | おいしいカタチ »