« カレンダー | トップページ | 土鍋 »

変りダネのミネストローネ

Img_0264

私はよくスープを作ります。

ポトフ、コンソメスープ、ポタージュ、ミネストローネ・・・。

普段は味噌汁が多いのですが、

寒い季節はスープ頻度が高くなりますconfident

野菜も沢山食べれるし、体も温まるしcat

                                       

いつもはジャガイモ、ニンジン、タマネギ、キャベツなどに

ベーコンを入れて作りますが

今日はいただき物の野菜を使って少し変わった

ミネストローネを作りました。confident

ニンジン、タマネギにインゲン豆、大根と大根菜

野菜たっぷりのミネストローネですwink

|

« カレンダー | トップページ | 土鍋 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

お料理頑張っているみたいですね。
私は寒くなってきたのに、きゅうりのビール漬けを昨日作りました。漬け物だいすき!

今日、ブログカウンターを付けてみました。意外と訪問者が居た・・頑張って更新しなきゃと思いました!

投稿: mayu | 2008年11月 4日 (火) 10時48分

mayuちゃんのブログちょくちょく見てますよconfident
でもなかなか更新されてない・・・downhappy02

漬物はおいしいよね。
私はもっぱらきゅうりのからし漬け(←市販のsweat01)

札幌は雪降ってましたねwobbly
今朝のtvニュースで見ました。

投稿: izumi | 2008年11月 5日 (水) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/24960909

この記事へのトラックバック一覧です: 変りダネのミネストローネ:

« カレンダー | トップページ | 土鍋 »