« リンクの方々 | トップページ | ぷるるんパック »

手編みのひざ掛け

Img_0405                     

実家の母がバザーで1000円で買ってきた手編みのひざ掛け。

おばあさんが売っていて、ラストの1枚だったのを

譲ってもらって来たとの事。

『また編めばいいからいいわよconfident』と言ってくれたんだってcoldsweats01

ひざ掛けと言ってもかなり大きくて、ハーフケット以上の大きさはある感じ。

色合いも素敵だったので更に私が譲ってもらいましたhappy01up

コレを見た瞬間『1000円って・・・材料代元取れてるのかな。。。』と思ってしまったsweat01

私は編み物はしないので、これだけの大きさを編むのに

どれくらい時間がかかるのかわからないけど

きっと何日もかかるよね~。

何処のどなたが作ってるのかわかれば

もっと編んでもらいたいわheart04

余り糸をつないで編んだんだろうけど、

このおばあさん、なかなか良いセンスしてるわ~lovely

このブランケットはtvを観る時のひざ掛けに使うつもりcherry

                                       

|

« リンクの方々 | トップページ | ぷるるんパック »

お気に入り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/25662881

この記事へのトラックバック一覧です: 手編みのひざ掛け:

« リンクの方々 | トップページ | ぷるるんパック »