« 手編みのひざ掛け | トップページ | お歳暮 »

ぷるるんパック

Img_0409

今日は仕事が終わった後、いつも行っているサロンへ。

いつもと言っても月に一度だけど。

それもエステメニューは殆どした事がないケド。。。

でも今日はポイントが貯まっていたので

フェイシャルのぷるるんパックをしてもらいました。happy01

気持ち良かった~uplovely

あんまり気持ち良くて寝ちゃいましたsleepy

その上終わった後はモチモチぷるるんに。

寒くなって暖房やホットカーペットを使用するせいか

いつもにまして乾燥気味だったのでウレシイ。。。lovely

自分でもローションパックとか心掛けているつもりなんだけど

やってもらうのは、やっぱり違うheart04(当たり前か・・・sweat01)

このプルプル感がずっと続けばいいのに。。。

          

写真はこの前買った冬用ウールの靴下。

カワイイ。。。

お家で履くのだwink

             

|

« 手編みのひざ掛け | トップページ | お歳暮 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/25761623

この記事へのトラックバック一覧です: ぷるるんパック:

« 手編みのひざ掛け | トップページ | お歳暮 »