« フェルトのメガネケース | トップページ | おうちカフェ »

リラックス

       Img_0319_5

久しぶりにアロマポットで精油の香りを楽しみました。confident

前はちょくちょくやっていたのに、数ヶ月ぶり。

心に余裕を持って生活しないとsign03

半年くらい前は私の中のアロマ熱が高くて、教室にも通っていたのに

フェルト作りが忙しくなった秋頃からサボリ気味。。。

私って飽き性なんだわ・・・と改めて実感downthink

                           

前はスイートオレンジやラベンダーの香りがお気に入りだったのですが、

数ヶ月前にアロマ教室で『ネロリ』と言うオイルを購入。

ビターオレンジの花のオイルtulip

ローズ、ジャスミンに次ぐ価格で、今までは敬遠してたけど

実際香りを嗅いだらとても欲しくなって・・・買ってしまった。

でも海外から直接買い付けて来るとの事で

ショップで買うより安かったしwinkshine

口では言い表せないイイ香り・・・confident

やっぱり花のオイルtulipって格別heart04

癒される、癒される・・・。

お風呂に数滴sweat02垂らして入浴すると安眠効果もあるらしいけど・・・

私の場合その心配はないのでcoldsweats01

                      

いつか憧れのローズオイル欲しいな・・・lovely

贅沢だな・・・。

                

|

« フェルトのメガネケース | トップページ | おうちカフェ »

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/25291305

この記事へのトラックバック一覧です: リラックス:

« フェルトのメガネケース | トップページ | おうちカフェ »