« レッドクリフ | トップページ | ボジョレー解禁 »

カリン

会社の人から花梨をもらいました。

ほんのり甘くてイイ香り。confident

Img_0358                 

自宅の玄関に一つ。

我が家の玄関は狭いので一つだけでも

花梨の甘い香りが。

ついでにディスプレイをクリスマスバージョンにしてみました。

B_009_2

・大好きなデックブルーナのうさこちゃん。(冬バージョン)

・数年前友達がプレゼントしてくれたフルーツのトピアリー

・先日お花屋さんで見つけて一目惚れした木の皮でできたプレゼントBOX

・そしてカリン

                  

そしてもう一つのコーナーは

B_008

・去年買ったくるみが付いてるミニツリー

・マトリョーシカちゃん

 このマトリョーシカは一人一人違う服を着ていて超カワイイの(結婚前に旦那氏が買ってくれたheart04)

・私が作ったフエルトマットに陶芸作家さんのお家のオブジェ   

                 

照明のせいで少し写真が暗くなってしまったけど・・・。

                 

今年のクリスマスはこんな感じでapple

                                                         

                                          

    

                     

|

« レッドクリフ | トップページ | ボジョレー解禁 »

お気に入り」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

snowわ~い!雪だ!

投稿: a-1496 | 2008年11月19日 (水) 15時14分

雪降りましたね~down
私は寒いの苦手なので、雪も嬉しくないですよ~bearing
朝は早く出ないと遅刻しちゃうし、
寒くてベッドから出るのイヤだし・・・。
明日の朝も積もっているかな~gawk
         

投稿: izumi | 2008年11月19日 (水) 21時59分

ブログがんばってるねhappy01
だらだら日記にリンクしてもいいてすか?

投稿: コロだよ | 2008年11月19日 (水) 23時11分

ありがとうuphappy01
私もリンクさせてね~cherry
早く新しい事務所に遊びに行きたいわ~lovely

投稿: izumi | 2008年11月20日 (木) 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/25444644

この記事へのトラックバック一覧です: カリン:

« レッドクリフ | トップページ | ボジョレー解禁 »