« 変りダネのミネストローネ | トップページ | egg bag »

土鍋

土鍋を買いました。

今までは卓上用のIH鍋(ホットプレート付)しかなかったため

サイドメニューとして鍋物をしたい時は

ルクルーゼの鍋などで代用していました。

大きさ的にも価格的にもまずまずの一品に出会えましたconfident

“たち吉”製だし。(←ブランドに弱い私。。。sweat02)

でもやっぱり気に入ったモノを長く使いたい。

                                        

早速今日は水菜と椎茸を入れて湯豆腐にでも・・・と思っていたのに

土鍋は使用前にお手入れをしないといけないなんてsign03

ガーンdownwobbly

鍋は結局後日に。。。

                     

|

« 変りダネのミネストローネ | トップページ | egg bag »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/25016302

この記事へのトラックバック一覧です: 土鍋:

« 変りダネのミネストローネ | トップページ | egg bag »