« ぷるるんパック | トップページ | 韓国 »

お歳暮

休みは新潟へrvcardash

はじめて両親にお歳暮を買いました。

去年はこの時期に新婚旅行に行ったので

お土産をお歳暮代わりに。

お土産を買う時も誰に何を買うかで

かなり時間を費やしてしましましたが、

今回も何にするか、相当悩みましたcoldsweats01

どれくらいの時間、お歳暮コーナーにいたかしら・・・sweat01

そのせいで他の売り場がほとんどみれなかった。。。

                

Img_0419_2         

そして久しぶりに外でrestaurant夕食を食べました。

『アー・アッラ・ゼータ』の新潟店。

長岡店は何度か行った事があったのですが、

こちらのお店は初めて行きました。

長岡店と違って少しこじんまりとした造りで、ウッディーな内装。

スゴクわかりづらい場所にあって、穴場的なお店でした。

このお店は地場の食材を使っているって言う所も

お気に入りの理由のひとつ。confident

生パスタも石釜で焼かれるピザもおいしかったdelicious

料理も写真に撮りたかったケド

他のお客さんもいて恥ずかしかったので

帰りしなに外装をパチリcamerashine

                      

|

« ぷるるんパック | トップページ | 韓国 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。ここおいしいよね!
夜はお高めだけど^^;
先月ランチに行きました!
長岡にもあるのね・・・長岡ってめったに行かないからわからなかったです^^;

投稿: asako | 2008年12月 2日 (火) 12時37分

お父上様には「酒」
お母上様には「?」
叔父上様、叔母上様にも「酒」

投稿: a-1496 | 2008年12月 2日 (火) 21時08分

うちは私の両親・祖父母が酒持ってきて、うちらも 酒持ってく。(お中元も同様)
あんまり意味ないよねぇdown
クリスマスバージョンになったんだねheart かわいいshine

投稿: さくはる | 2008年12月 3日 (水) 12時39分

確かにウチの父親は酒好きだけど、
母親のブーイングが目に見えてるので
酒はやめましたsweat01
おまけに少しおすそ分けしてくれる事を期待して
自分達の食べたいモノにしてしまったcoldsweats01
               
『アーアッラゼータ』野菜ソムリエの人が
プロデュースなんだよね。確か。happy01
長岡店は大きなガラス張りの窓から
林が見えて素敵heart04だよ。
是非行ってみてpaper←別にお店の回し者じゃないケドsweat01
1Fと2FはSHSになってマス。

投稿: izumi | 2008年12月 8日 (月) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/25818512

この記事へのトラックバック一覧です: お歳暮:

« ぷるるんパック | トップページ | 韓国 »