« 福助さま | トップページ | クリスマス »

忘年会

今日は会社のbeer忘年会でした。confident

今年は社員旅行があったため、

会社全体での忘年会はナシなので

課のメンバーだけで。

少人数でのrestaurantbeerは気楽で楽しい時間でした。

           

考えてみると今年も残りわずか・・・。

年賀状もまだ手付かずのままだし、どうしよう・・・sweat01

おまけに宛名を保存してた実家のパソコンが壊れたんだった~downshock

元旦に間に合うかな。。。

        

昨日は午後から少し実家に行きました。

実家に行く理由の半分はこのコに会うためlovely

Img_0658             

いつもこうやって見つめててくれるね。confident

キミのまん丸の目には私はどんな風に見えてるんだろう。。。

        

                  

|

« 福助さま | トップページ | クリスマス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/26413994

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会:

« 福助さま | トップページ | クリスマス »