« 韓国 | トップページ | 韓国旅行(買い物編1) »

韓国旅行(観光編)

一日目は仁寺洞の街に少し立ち寄り

免税店を見た後南大門へ。

南大門に着いた頃には日が暮れていました。

前回も仁寺洞と南大門へは行ったけど、

仁寺洞はrainが降ってたんだよね~。down

なんかひっそりしていた印象があったんだけど

出店も出ていて前行った時より活気を感じましたconfident

 Img_0510_2            

そして南大門。相変わらず庶民的で生活感を感じる街。

明るい時にもっとゆっくりできたら楽しめたのに。。。

ガイドさんに連れて行かれるままに

スゴイ勢いで『韓国のり』を買わされ・・・なんとも慌しかったsweat01

                             

Img_0512              

2日目はファンジニのロケ地にもなった『韓国民俗村』に行き

お昼を食べ免税店に寄ってから

世界文化遺産の『昌徳宮』へ。

この日はとにかく寒くて、昌徳宮観光の一時間半は

手と足の感覚がなくなって、凍傷になっちゃうんじゃない?bearingって思うほど。

靴の跡が付いた土がそのまま凍っていたし、池も凍ってましたwobbly

その後明洞の街へ。

私も今回は韓国コスメ買ってきましたhappy01up

今考えるととても安かったのね。

もっと沢山買ってくれば良かったと後悔down

(買ったモノについては後日、買い物編で・・・)

              

そしてnightは東大門&ソウルタワーツアー。

東大門は初めて行ったけど、少々期待外れbleah

若いコは楽しめるかもね。

日本でも低価格商品はほとんど『made in Caina』だけど

それより安いんだもん、どこで作られてる商品なのsign02って感じwobbly

品質&お手入れ表示のタグさえ付いてなかったよ。。。pig

              

とても長くなってしまったので、最終日(3日目)は後日。。。

                

|

« 韓国 | トップページ | 韓国旅行(買い物編1) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/26065158

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国旅行(観光編):

« 韓国 | トップページ | 韓国旅行(買い物編1) »