« 韓国旅行(観光編・続) | トップページ | 福助さま »

ムッシュの店

昨日は旦那氏のbirthday誕生日だったので

外で夕食を食べました。

見附の『ムッシュの店』へ。

結婚してから平日夕食を食べに行く事ってほとんどなかったので

私の方が嬉しかったかも。smile

帰ってから夕食作りがないってスゴク楽チンだわlovely

今回は予算だけ決めてメニューはオマカセでお願いしました。

予算のワリには思ったより豪華で量もたっぷり。

料理に合わせてその都度違うパン、ご飯が出てきて

お腹いっぱいになりました。delicious

015

前菜。         

014

エスカルゴ。ガーリックバターに付けて食べるbreadもおいしかった。

013_3

ドリア。

012

魚料理はスープ仕立て。

011

メインのお肉。

010

旦那氏のデザートはバースデーのロウソク付き。

私の方からcamera撮ったので、前後サカサマだけどsweat01

         

お店の方の心使いも嬉しくて

贅沢なひとときでした。happy01

               

最近はいつもデジカメを持って出掛けるのに

昨日に限って忘れてしまいmobilephoneで。

便利な世の中だ。。。

                  

|

« 韓国旅行(観光編・続) | トップページ | 福助さま »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

それにしても、毎日色々と忙しそうだなあと、思って読んでいます。旅行とか、お出かけとかψ(`∇´)ψ
石けんなどありがとう。早速グロスは使ってみます。丁度カワイイ色のグロスが欲しかったんだよね。今までは透明しか持っていなかったので。。。

札幌は珍しく積雪がなく、お友達の千葉さんが、旭山動物園をどうゆう風に過ごしているのか気になっています。積雪なしだと、ペンギン行進無いみたいだからね( ̄◆ ̄;)せっかくなら見てみたいよね~

投稿: mayu | 2008年12月20日 (土) 13時24分

25日はキリストちゃんと五泉の茂〇ちゃんの誕生日!
五泉の茂〇ちゃんて判るかな!
判らない場合は父上様に聞いてね!

投稿: a-1496 | 2008年12月20日 (土) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/26309118

この記事へのトラックバック一覧です: ムッシュの店:

« 韓国旅行(観光編・続) | トップページ | 福助さま »