« 韓国旅行(観光編) | トップページ | 韓国旅行(買い物編2) »

韓国旅行(買い物編1)

観光編の続きを・・・と思いましたが、

お土産を配り終えてしまうと手元に残らないモノもある為

写真を撮ってみましたhappy01

なので今日は買い物編に。

      

まずは韓国コスメ。

結局『THE FACE SHOP』にしか行けなかった。。。despair

もっと自由時間があればバニラコやミシャなどにも行きたかったけれど。

肌に合わないとイヤだな・・・と思って、買い渋ったけど

帰ってきて使ってみたらなかなか良いのですlovely

日本の価格を調べてみたら更にビックリsign03

沢山買いだめしてくるんだった。。。bearing

調べてみただけでもコラーゲンファンデーション\3,800→\1,023、

グロス\800→\186、マスクシート一枚\280→\65

すごい激安sign03

Img_0549

         

ファサードは巨大なヨン様。

やっぱり素敵ねlovely

大きすぎて上手く撮れなかったdowncoldsweats01

   Img_0556

                       

ヨン様繋がりで・・・冬ソナ、ヨン様ストラップ。

   Img_0555

よく見るとこのパッケージおかしいの。

ヨン様の役名はカン・ジュンサン。

なのに『ジュンさん』になってるぅshock

ジュンさんって・・・。sweat02

免税店で買ったのに、バッタもの???

         

まだまだつづく。。。

    

|

« 韓国旅行(観光編) | トップページ | 韓国旅行(買い物編2) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/26090835

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国旅行(買い物編1):

« 韓国旅行(観光編) | トップページ | 韓国旅行(買い物編2) »