« 昨日の食事 | トップページ | メンテナンス »

パン教室

昨日は月一回のパン教室でした。

昨日のメニューはカスタードクリームパンとレモンのパウンドケーキ。

Img_0583

Img_0584 

どちらもおいしくできました。happy01

そして楽しい時間を過ごせました。

毎回違う人とご一緒させてもらって、刺激になります。

この年になると、人との出会いってあまりなくなって

決まった世界でしか行動しなくなるけど、

初めてお会いする人との話は新鮮で勉強にもなりますねconfident

          

そして夜は友達と『わらん』へ。

2回目でしたが、なかなかお気に入りの一軒です。confident

友達との夕食は、日頃のストレスも忘れられて

落ち着く心地良いひととき。happy01

Img_0586

こちらの店は餃子が美味しいので、旦那氏にも

お土産買って帰りました。confident

               

|

« 昨日の食事 | トップページ | メンテナンス »

パン教室」カテゴリの記事

コメント

ケーキ教室は?
我が兄上様の二女がケーキ職人の修業中です。

追伸
 沖縄半日の理由
 福岡空港から昼前の便で沖縄入り、仕事を済ませて最終便で
 宮崎入りしたんで「沖縄半日」に成りました。
 
 遊びで行きたいよ~!
 ビキニギャルを見にね。

投稿: a-1496 | 2008年12月15日 (月) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/26177604

この記事へのトラックバック一覧です: パン教室:

« 昨日の食事 | トップページ | メンテナンス »