« 韓国旅行(買い物編1) | トップページ | 昨日の食事 »

韓国旅行(買い物編2)

昨日のつづきです。happy01

あれほど騒がれているBBクリームですが、結局自分の分しか買いませんでしたcoldsweats01

友達に『化粧品はイヤ』と言われていたし・・・。

現地のガイドさんがあまりにも熱くBBクリームについて語るので

少し買う気も冷めてしまい、おススメのメーカーでは買わずに

『THE FACE SHOP』で一つ。

まだ使ってみてないんだケド、どうかな・・・confident

       

でもガイドさんおススメの『黄土石鹸』は買ってきましたsweat01

Img_0554              

tvファンジニのヘンス役の女優さんがプロデュースしてるらしい。

独特の匂いがします。

これも調べたトコロ、日本定価は\2,200でした。

それが3個入り\2,400。

1個\800でも高い石鹸だわ・・・と思いながら買ったのに

激安だったんだ~uphappy01

          

Img_0550

それからコレは旦那氏が買ってきたconfident

高句麗王&王妃って書いてありました。

それってチュモンの事sign02

確かに韓国に行かないと買えない一品。

結構カワイイのでTV台に飾りました。lovely

我が家のTV台はハワイで買ったフィギュアも飾ってあるので

妙な取り合わせではありますが・・・。

 Img_0560   

こいつ、サーファーなんだけど、『アイ~ン』のポーズをしてる所が

イイ感じでお気に入りheart04

フラガールは沢山あるケド、男の子って所も珍しいしwink

            

話が脱線しました。coldsweats02sweat01

あとはモチロン韓国のり、ゆず茶、チョコ、民芸品など

こまごまと買いました。

そして目玉は・・・BAGですhappy02

Img_0563

東和、ロッテ免税店を見た段階では

(このまま買わずに帰るな・・・)と思っていたのですが、

新羅免税店で出会ってしまいましたhappy02PRADAのBAG。

高い買い物でしたが日本価格と比べると

確かに安かった。半額くらいでしたconfident

キャッシュがあまりなかったので、頭金だけ円で払い

後はカードで。

免税店は$表示だったので、請求が来るまでは

為替の動きが気になります。

どうかずっと$が安いままでありますように・・・heart04

                      

               

|

« 韓国旅行(買い物編1) | トップページ | 昨日の食事 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^/
韓国旅行、楽しそうでいいなっ!
旅行のレポートをずっと楽しく拝見していたのですが
あい〜ん^^のフィギュアを見て
思わずコメント・ポッチしてしまいましたぁ!
思いっきりツボにはいってしまいましたよ。
こんな、フィギュアをお迎えしてしまうIzuizuさん
かわいすぎます(*^^*)/

7日のイベントはお天気が悪くて
おじゃまできなかったのですが
また、なにかありましたら
ぜひぜひ、教えてくださいねっ!

ではでは、おやすみなさいです。

投稿: kinoneko | 2008年12月11日 (木) 22時19分

ブログを旦那氏に見せた所、
『アイ~んはホントは非公開品なんだけどな~』と指摘されましたcoldsweats01
店でアイ~ンを見つけたのも彼だったので。
アイツ、なかなか愛嬌があるでしょ?
       
長岡『而今』のイベントは2日だけでしたからね~sweat01
なかなか好評だったみたいなのですが。
今は『さびたの花』というお店に
14日(日)まで置いてもらっています。confident
またイベントがあったら連絡しますね~paper

投稿: izumi | 2008年12月14日 (日) 02時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/26110957

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国旅行(買い物編2):

« 韓国旅行(買い物編1) | トップページ | 昨日の食事 »