« 忘年会 | トップページ | 蟹到着! »

クリスマス

Img_0587

今年は24、25日とも平日だし

クリスマスと言っても特別な事もなく過ぎてゆく訳で・・・。

でもまあ何事もなく過ごせるって事は何よりのシアワセです。happy01

そうそう昨日スーパーで食料品を買った会計が『5555円』で

今日お昼に行ったパン屋の代金が『777円』

2日連続でゾロ目が出るなんて、

なんかとってもラッキーuplovelyな感じがしちゃいました。 

        

23日は映画を観に行きました。

キアヌリーブス主演の『地球が静止する日』

私は『ティンカーベル』が観たかったんだけど、

着くのが遅くて間に合わず・・・。

始めはかなり期待を持てる感じでしたが、

かなり期待外れ。down

でも・・・半分くらいウトウトsleepy寝てしまったので

内容も良くわからないのですが。。。

映画を観てあんなに寝てしまうのも久しぶり。gawk

Img_0663

でもクリスマスの飾り付けがしてあって

建物はとてもイイ感じでした。heart04

次回は『ティンカーベル』か金城武のが観たいな。

            

|

« 忘年会 | トップページ | 蟹到着! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/26490700

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス:

« 忘年会 | トップページ | 蟹到着! »