« ムッシュの店 | トップページ | 忘年会 »

福助さま

Img_0618           

最終日、宝くじを買いました。

会社帰りダッシュrunで行ったら

私みたいな考えの人が沢山いて、列ができていましたcoldsweats01

我が家には神棚がないので

福助さま頼みです。confident

『お願いしますよ、福助さま』

ストラップだけど・・・sweat01一様『金運福助』

お台場のFUKUSUKEショップの店頭のガチャガチャでGET。

お気に入りの一品。lovely

            

そして夕食は久しぶりにハンバーグ。

Img_0620

ソース、和風と迷ったけど

オーソドックスな玉ネギとしめじのデミソースにしました。

なかなか美味しくできたdelicious

あとは野菜たっぷりのコンソメスープ。(写真撮り忘れてしまったsweat01)

韓国旅行から帰った一週間は、和食の気分で

魚と鍋が多かったのですが

今週はちょっとお肉が多いかな・・・。

偏らないようにしないと。。。

                

|

« ムッシュの店 | トップページ | 忘年会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/26358192

この記事へのトラックバック一覧です: 福助さま:

« ムッシュの店 | トップページ | 忘年会 »