« お歳暮 | トップページ | 韓国旅行(観光編) »

韓国

Img_0505

2泊3日で韓国旅行に行って来ました。confident

と言っても会社の社員旅行ですが。

mobilephoneからの更新の仕方がわからなかったので

久しぶりの更新です。

何から書いたらいいか・・・。

韓国は3度目でしたが、今回の韓国はとにかく寒かった。。。wobbly

2日目と3日目は寒波が来ているせいか

最高気温も氷点下saddown

川も凍っていました。

           

ウォンも$も下がっていて買い物には

良い時期でしたhappy01

まだみんなにお土産を配っていないので

全部公開はできないケド、

コマゴマと色々買ったので

これから少しづつ韓国ネタで行こうと思いますsmile

写真は最終夜に行ったソウルタワー。

3度目で初めて行きました。

Img_0506

ソウルの夜景はとても綺麗でした。shine

昼の街とは別の顔・・・。

            

                                        

|

« お歳暮 | トップページ | 韓国旅行(観光編) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

海外旅行、良いな!
ワチキの海外旅行は「北海道」「四国」「九州」&「佐渡ヶ島」
&「沖縄半日」です。
おっと、忘れていました。「能登島」も行った!

投稿: a-1496 | 2008年12月 9日 (火) 17時05分

いいじゃないですかhappy01
私は『四国』『九州』『能登島』には行った事ありませんbleah
それにしても『沖縄半日』って・・・。

投稿: izumi | 2008年12月 9日 (火) 17時28分

韓国いいなぁheart うらやましいっsign03
現地の人に間違えられなかったsign02
今はウォン安・円高で 韓国はかなりお得感タップリらしいね。
私も行きたいわsign04

投稿: さくはる | 2008年12月 9日 (火) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/26004399

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国:

« お歳暮 | トップページ | 韓国旅行(観光編) »