« クリスマス | トップページ | 今年もあと一日 »

蟹到着!

Img_0666

Blogもリンクしている友達のたむたむさんが

北海道旅行に行ったため

『カニ買って来て!』とお願いいました。

週末に届く予定が一日伸びましたが

無事に『届いたよup』と連絡をもらい、

おまけにお土産と一緒にhouseまで届けてくれました。

箱を開けてビックリuplovely

値段のワリにはとても立派な蟹。

早速夕食にいただきました。delicious

鍋にしようかな・・・と思ったけど

もったいないのでそのまま頂き、

野菜類だけ水炊きにして食べました。happy01

身もぎっしりで2年前に行った時買った毛蟹より数倍美味しかったup

           

ホントは明日が仕事納めだけど

久しぶりにbeer晩酌もして

一日早くお疲れ会をやっちゃった感じ。bleah

明日は何を作って食べようかな。。。

                    

          

|

« クリスマス | トップページ | 今年もあと一日 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

明日のメニューは

「ジンギスカン」に決まり!!

投稿: a-1496 | 2008年12月29日 (月) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/26592991

この記事へのトラックバック一覧です: 蟹到着!:

« クリスマス | トップページ | 今年もあと一日 »