« 作り置き | トップページ | 訳あって・・・ »

ハッピーライフカフェ

Img_0750

Img_0751

今日は友達とカフェで夕食を食べました。cherry

旦那氏以外と外食するのは今年初。

それも大好きなカフェ、HLCでrestaurant

久しぶりに行ったら食事メニューも

なんだか目新しくてeye迷ってしまいましたが、

カフェ丼にしてみました。happy01

デザートも食べてしまった。delicious

オトナのキャラメルチーズケーキだったかな・・・

それが食べたかったんだけど、あいにく終了。

でも紅茶のベイクドチーズケーキもおいしかったですヨdelicious

スープもやさしい味でおいしかった。confident

Img_0752

そして帰り際に年末から取り置きしてもらっていた

bookリトルプレスを受け取って帰宅。

とても小さいbookなのに、想像以上に内容が濃くて

“かぶりつき”で読んでしまいました。confident

また日を改めてじっくり読みまする。wink

ほんのちょっとだけど~名前だけだけど~

私の名前も載ってて幸せな気持ちになっちゃいました。

そして食事に付いた豆乳スープ・・・

まさしくそのスープのレシピが載ってるじゃんup

近いうちに絶対作るわlovely

                 

|

« 作り置き | トップページ | 訳あって・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

豆乳スープ おいしそうだねnote
私にも今度作り方教えてね。
私もいつかカフェに一緒に行きたいわheart03・・・・いやpaper私がカフェに行くから、子守よろしくcatface

投稿: さくはる | 2009年1月25日 (日) 23時32分

細かい分量は記載されてなかったけど、
味を覚えてる間に作ってみようと思うから
うまくいったら教えるねんhappy01
野菜もたっぷり入ってて、お子様にもいいと思うわconfident
我が家も鍋よくするよ~up
私はチゲ鍋に入れるくずきりが超大好きlovely
お子ちゃまがいるからチゲ鍋はダメだねsweat01

投稿: izumi | 2009年1月26日 (月) 00時47分

来た~!ロイズチョコ。
うんめかった。

投稿: a-1496 | 2009年1月27日 (火) 22時29分

お久しぶりの書き込みです。
元気?

餃子があまりにも綺麗に並んでいてびっくりしたよ~
結構いろいろ作っているよねhappy02今度、手料理をごちそうして貰いたいなー

昨日からまた、オウチ生活に戻りましたので、携帯のメール生活が久々復活するかもー。その時はよろしくcancer

投稿: mayu | 2009年1月31日 (土) 14時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/27408583

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーライフカフェ:

« 作り置き | トップページ | 訳あって・・・ »