« 東京スイーツ | トップページ | 作り置き »

ポジィのこごと(台所のみはり編)

Img_0733_3

お母さんが食事のしたくを始めたら要チェックです。

他のお部屋でsoccer遊んでいても、お母さんがキャベツを切り始めたら

ボクにはその音がわかります。ear

ブロッコリーを茹で始めたら、

ボクにはその匂いがわかります。scissors

そしたらボクは台所に行ってeye見張っていないと。

もしかしたら落ちてくるかもしれないし、

ちょっともらえるかもしれないから。delicious

お父さんがヨーグルトを冷蔵庫から出したら

ボクはeye見張ります。

お皿に盛った後、スプーンに付いたヨーグルトを

指ですくってなめさせてくれるから。delicious

オレンジジュースと牛乳のパックは似てるけど

ボクにはわかります。eye

牛乳パックを取り出したら

ボクはeye見張ります。

ジーっと見てると水で薄めてもらえたりするよ。delicious

こう見えてもボクって意外とスゴイんです。

こう見えてもボクって意外といろんな事見てるんです。

             

|

« 東京スイーツ | トップページ | 作り置き »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/27349083

この記事へのトラックバック一覧です: ポジィのこごと(台所のみはり編):

« 東京スイーツ | トップページ | 作り置き »