« 寒い夜には・・・ | トップページ | ポジィのこごと(台所のみはり編) »

東京スイーツ

Img_0728

ここの所食べ物ネタが多くなってしまっていますが。。。sweat01

今日は旦那氏が東京へ出張だったので、

『駅で時間があったら東京スイーツをhappy02

とお願いしたトコロ、買ってきてくれました。happy01

前もココのお店のケーキ、

お土産に買ってきてくれた事があったんだけど

今日のも美味しかったup

値段が高いだけあってフルーツもたっぷり。

Img_0729

最初の写真、寄りすぎましたね。coldsweats01

あまりにもフルーツがたっぷりだったもので、

接写してみましたcoldsweats01

甘さがひかえめで、いろんな果物が入っているので

見た目のボリュームに比べるとさっぱりと食べれちゃいました。delicious

                    

年が明けてから、ブログのデザインを変えてもう3回目。

気分一新のつもりで変えてみたんだけど、

どれもイマイチしっくりこなくて。。。sweat01

なんか今更最初に戻すのもって感じだし。

今回はどうかな・・・。apple

|

« 寒い夜には・・・ | トップページ | ポジィのこごと(台所のみはり編) »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/27329645

この記事へのトラックバック一覧です: 東京スイーツ:

« 寒い夜には・・・ | トップページ | ポジィのこごと(台所のみはり編) »