« おめでとうございます | トップページ | 新年会 »

初詣

昨日は初詣、初売りに行ってきました。wink

お参りした後、旦那氏とおみくじを引いたんだけど、

別の箱から引いたにもかかわらず同じおみくじでした。coldsweats01

”42番小吉”

なんと言う偶然。。。

まあ、悪い事も書いてなかったので良しとしましょう。happy01

初売りは収穫ナシ。

いつも美容室で買っているヘアムースが

LOFTでバーゲンになっていたのを買ったくらい。。。

春モノはカワイイのあったんだけど、見送りました。

        

そして今日は映画を観た後、

アーアッラゼータの長岡店でランチをしました。delicious

私の希望でmovie『ティンカーベル』を観ました。

この前観た『地球が静止する日』とは反対に

旦那氏はウトウトsleepyしていたけれど、

ディズニー好きの私はとても満喫しました。upconfident

可愛かった。lovely

もし子供ができたらDVD買って一緒に観たい一作。

090104_140701

写真はランチのパスタ。

生麺のモッチリ感がとても美味しかったsmile

                  

|

« おめでとうございます | トップページ | 新年会 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/26808849

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣:

« おめでとうございます | トップページ | 新年会 »