« サプライズ | トップページ | 東京スイーツ »

寒い夜には・・・

Img_0721

ロールキャベツを作ってます。

もう少し煮込めば完成。happy01

ルクルーゼで煮込みたかったけど、

量が多すぎて入らなかったため、別の鍋で。

これでも我が家で一番大きな鍋。sweat01

野菜も一緒に煮込もうと思ったけど、溢れそうなのでやめました・・・。sweat02

二人暮らしなので、大きな鍋は要らないと思っていたけど

やっぱり一つくらいは欲しいな~。lovely

                 

毎日毎日寒くて嫌になります。bearing

この数日で雪もずいぶん積もっちゃったし。down

明日はsunrainの予報だったので、解けて欲しいな。

こんな寒い夜は煮込み料理で。

今週は旦那氏の帰りが遅いので、

ゆっくり食事のしたくができる反面

食べる時間も遅くなってしまいます。

遅い時間の食事は体に良くないんだよな~。coldsweats02

                                    

|

« サプライズ | トップページ | 東京スイーツ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/27230678

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い夜には・・・:

« サプライズ | トップページ | 東京スイーツ »