« ポジィの日記 | トップページ | ゆうごはん »

生キャラメル

Sh370016

お土産でもらった噂の“生キャラメル”。

もったいないのでチビチビと食べていましたが、

賞味期限が近づいたので、今日からは遠慮なく食べる事にします。coldsweats01

特にキャラメル好きではないけれど、

ねっとりとした普通のキャラメルよりは全然いけちゃう気がします。happy01

キャラメルのあの食感が好きな人には

物足りないかもしれないケド。

一度は食べてみたいなーと思いつつも

なかなか機会がなかったのに、

去年の秋に初めて口にしてから今回で3度目。

縁とは不思議なものです。confident

      

新潟でも北海道展などでは買える機会ができたけど

やっぱり北海道土産ってトコがイイわけで。confident

北海道土産と言えば“じゃがポックル”も大好きheart04

じゃがりこに似てるけどね、違うのよ。

やっぱ北海道“限定”だからいいんだよネ。clover

                                 

|

« ポジィの日記 | トップページ | ゆうごはん »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

生キャラメルはまだ食していません。
食べてみたい!
高い!

小生は六花亭の「らんらん納豆」が好き!!
誰か贈ってくれないかな!

投稿: a-1496 | 2009年1月12日 (月) 18時11分

幸い北海道には親戚が沢山いるので
お願いてみては?smile
でも意外と地元の人はお土産品って口にしないので、
私達の方が食べてるんですよね~coldsweats01
北海道はおいしいものが沢山。up
行きたいな~lovely

投稿: izumi | 2009年1月13日 (火) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/26996218

この記事へのトラックバック一覧です: 生キャラメル:

« ポジィの日記 | トップページ | ゆうごはん »