« ハッピーライフカフェ | トップページ | 誕生日 »

訳あって・・・

090129_110101

久々の更新です。

しばらくの間、訳あってhospital入院生活でした。

初めての入院&手術でしたが無事に終わってホッとしてますconfident

入院中、わざわざお見舞いに来てくださった方、ありがとう。

そして色々お見舞いもいただきました。

皆様本当にありがとうございます。happy01

入院中mobilephoneからブログを更新するつもりでしたが

いざ入院してみると、さすがにそんな気になりませんでしたdownsweat01

写真はhospital病院着。

案外カワイイ柄だな~と思って撮ってみました。wink

                            

これから、ちょっとづつ更新しようと思います。wink

                          

|

« ハッピーライフカフェ | トップページ | 誕生日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
ブログが更新されていなかったから どうしたのかな。。。
メールしてみようかな・・・って思っていたら、入院されていたなんて。
具合は大丈夫ですか?お大事にしてください。

投稿: asako | 2009年2月10日 (火) 14時01分

お大事に!
お兄さんの入院経験は「虫垂炎」です。

投稿: a-1496 | 2009年2月11日 (水) 12時23分

こんにちは!
ブログに時々遊びにきてたのですが
ずいぶん更新されていないので
お忙しいのかな?
と思っていましたら
入院!手術!!びっくりしましたぁ!!!
その後、お体いかがですか?
どうぞ、お大事にしてくださいね。

投稿: kinoneko | 2009年2月12日 (木) 14時17分

無事退院おめでとうhappy01
ブログが更新されていたので、本当にホッとしましたhappy02
まだまだお大事にネhappy01

投稿: さくはる | 2009年2月12日 (木) 15時44分

皆様コメントありがとうございます。confident
体調は少しづつ良くなっています。
退院の時に比べたら比べモノにならないほどhappy01
こんな事があると、
健康でいる事がなにより幸せなんだな~lovely
とつくづく感じます。

投稿: izumi | 2009年2月13日 (金) 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/27927630

この記事へのトラックバック一覧です: 訳あって・・・:

« ハッピーライフカフェ | トップページ | 誕生日 »