« 誕生日 | トップページ | ポジィのこごと(お風呂編) »

冬に逆モドリ

Img_0780

昨日は朝起きたら一面真っ白でビックリcoldsweats02

2月だからおかしくはないんだけど、

最近ずっといい天気だったから。confident

考えてみれば私が入院してから一度も雪が降らなかった。

例年で言うならば、そっちの方がビックリなのかな・・・sweat01

             

体調はかなり良くなっているのですが

次の検診まではrvcardashの運転を止められている事もあり

かなりの引きこもり生活を送っています。

お腹に力を入れないことなら、結構何でもできるのですが

洗濯して濡れている洗濯物や

食材を入れた鍋やフライパンなど

今まで気にもしていなかったものが案外重たい。。。

モチロン、dogポジィは抱っこには重過ぎですdownbearing

Img_0784

そんなワケで、昼間はちくちくフェルトでマトリョーシカを作りました。heart04

ちょっと写真がボケてしまった・・・think

                          

|

« 誕生日 | トップページ | ポジィのこごと(お風呂編) »

フェルト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マトリョーシカ 超カワイイねheart03
マジ可愛いheart04
こんなんもできるんだwobbly
ちょっと尊敬&感動したよ・・・ちょっとだけダヨsmile
趣味や特技があるって素敵だね・・・あ!ちょっとだけ素敵ダヨsmile

投稿: さくはる | 2009年2月19日 (木) 23時13分

ちょっと、ちょっと・・・ってアナタ、
そんな遠慮しないで素直に言ってくれてイイのにsmile
でもカワイイって言ってくれて、ちょっとアリガトウ。
うれしいわwink

投稿: izumi | 2009年2月21日 (土) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/28157978

この記事へのトラックバック一覧です: 冬に逆モドリ:

« 誕生日 | トップページ | ポジィのこごと(お風呂編) »