« 『ブイヨンの気持ち。』 | トップページ | 茶碗蒸し »

手作りパンナコッタ

Img_0898

『ブイヨンの気持ち。』を読んでいたら

無性にポジィの顔を見たくなったので

実家に行ってきました。happy01

やっぱりアナタが一番だわ、ポジィ君。

ブイヨンの本は両親にも見せてあげたいと思って

置いてきました。note

パンナコッタを作ろうと思って

ヨーグルトと豆乳が買ってあったので

実家で作って食べてきました。confident

豆乳は体にイイと知ってるけど、

そのまま飲むのはちょっと苦手な私。

スープに使ったりしてるのですが、

これは手軽にできてデザートにもなるし

これからは頻繁に作っちゃおう。winkup

教室ではフルーツ+蜂蜜をかけていただいたケド

今日はフルーツミックスソースをかけて

更にお手軽な感じにしちゃいました。lovely

                       

|

« 『ブイヨンの気持ち。』 | トップページ | 茶碗蒸し »

スイーツ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/28853880

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りパンナコッタ:

« 『ブイヨンの気持ち。』 | トップページ | 茶碗蒸し »