« ゆうごはん | トップページ | 数年ぶり »

ゆうごはん2

Img_0857

昨日に続きまたゆうごはんネタです。restaurant

(毎日更新するともなると、そうそうネタもないものでsweat01)

月曜日は中華(麻婆豆腐でした)、昨日は洋食だったので

今日は鮭の味噌漬けを焼いて和食のゆうごはんにしました。confident

昨日作りそびれた豚汁とマリネのサラダを添えて。

そして豚汁を火にかけてる間、時間があったので

だし巻き玉子作り。shine

だし巻き玉子って好きな料理。

食べるのが・・・というより作るのが。happy01

少しづつくるくる巻いていくのが楽しい。

おまけにきれいに出来上がるとウレシイし。wink

明日は何にするかな~。献立を考えるのって大変だよね。down

栄養バランスとかカロリーを考えた

1週間の献立表みたいなのがあるといいな。

そしたら買い物する時もラクだしね~。note

                   

|

« ゆうごはん | トップページ | 数年ぶり »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/28572965

この記事へのトラックバック一覧です: ゆうごはん2:

« ゆうごはん | トップページ | 数年ぶり »