« うれしい偶然 | トップページ | アンティークローズ »

今週のベストショット

090216_1041010001

旦那氏が出張先にpcを持って行っていたため

今週はブログをUPupできず・・・。

更新しないうちにおひなさまも終わっちゃったね。

(特別な事があったわけではないけどsweat01)

mobilephoneからチャレンジしたんだけど、画像の添付が

何故かうまくいかないのよね~despair

やっぱり自分のpc欲しいな。。。

半年以上欲しい欲しいと言いつつ、伸び伸びになってる。

春はcarにお金がかかるから、もうしばらくはお預けだなweep

車検も通しちゃったし。

いくらの請求がくるのかヒヤヒヤだわbearing

        

最近は気候も春らしくなってきて、ポジィもこんなぐうたらな姿に。bleah

最近cameraを構えるとすぐ体勢を変えちゃうんだけど

これはなかなか良く撮れました。

かなりくつろいでますが、一様カメラ目線です。

ポジィ君、頭重たいですか?smile

                

|

« うれしい偶然 | トップページ | アンティークローズ »

」カテゴリの記事

コメント

今日は瑞雲橋近くの交番前で仕事をして来ました。
帰りにサティでお土産にお菓子を買いました。
六花亭の「マルセイバターサンド」が売って居ましたので買いました。
20数年ぶりの三条訪問でした。

投稿: a-1496 | 2009年3月 7日 (土) 19時39分

三条に来ていたんですねsign02
20年ぶりの三条は変わっていましたか?
大して変わってないかな?
私はずっかりおばちゃんになっていて、
会っても気づかないと思いますがsweat01
六花亭の「マルセイバターサンド」サティに売ってるんですかsign02
私も大好きですupheart01
ウチの旦那氏はレーズンが嫌いだと言って食べません。
あんなにおいしいのに信じられない・・・bleah

投稿: izumi | 2009年3月 8日 (日) 13時50分

三条の町並みはあまり変わっていませんでしたね。
燕三条駅、三条燕インター付近は大変わり!

izuちゃんに再会しても多分、気づかないほどの「美人!」に成って
いるんでしょうね。

六花亭の「マルセイバターサンド」は期間限定みたいでした。


投稿: a-1496 | 2009年3月 9日 (月) 08時51分

そんな事言われるともう顔向けできませんgawk
想像のままいてもらった方が幸せだと思いますconfident
       
それにしても三条土産が北海道名物の六華亭って・・・おもしろいですね。note

投稿: izumi | 2009年3月10日 (火) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/28504484

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のベストショット:

« うれしい偶然 | トップページ | アンティークローズ »