« 癒し系 | トップページ | 今週のベストショット »

うれしい偶然

Img_0832

昨日東京の友達からウレシイloveletterが来た。

私のブログを見てloveletterをくれたんだけど、

先日ブログに載せたマトクッション、

なんとそのコも色違いを持っていたの。

スゴイ偶然lovely

東京と新潟、住むトコロも離れているのに。。。本当スゴイ偶然だねhappy01

私のは頂きモノだけど、

なんか愛着度が更にUPupした感じsmile

私の体調の事も心配してくれて、ありがとね。

                    

昨日は作った“どんぐりストラップ”の半分くらいを

ハッピーライフカフェに納品して来ました。happy01

時間がなくてお茶できなかったんだけど、

今度はゆっくり行きたい。cafe

         

そうそう、去年から使いはじめた“ほぼ日”のシステム手帳。

書くスペースもたっぷりで、すごく使いやすくて

今年は何色のカバーにしようかな・・・なんて楽しみにしていたのに

なんと既に完売。。。shock

私は4月はじまりのタイプを使っているので、

今月中になんとかGETしないとsweat01

                                

|

« 癒し系 | トップページ | 今週のベストショット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/28418881

この記事へのトラックバック一覧です: うれしい偶然:

« 癒し系 | トップページ | 今週のベストショット »