« 今週のベストショット | トップページ | ゆうごはん »

アンティークローズ

Img_0838

買っちゃいましたhappy02ル・クルーゼの鍋。

結婚祝いに友達から頂いたル・クルーゼの鍋はとても重宝していて

スープからカレー、ロールキャベツ、煮物・・・と

煮込み料理には何でも使っているんだけれど、

もう少し大きければ一度に沢山作って

作り置きができるなって、ず~っと思っていて。

でも高いしね~down鍋を買うなら他に必要なモノもあるし・・downって感じで

後回しになっていました。

でも、毎年春に発売される限定色、

今年の『アンティークローズ』が思った以上に素敵だったので

買ってしまった。。。upcoldsweats01

グレーがかったピンクで甘すぎない。shine

それに私が欲しかった22㎝のタイプはラス1だって言うし。。。

ホントかな。。。作戦かな。。。

でもまあ伊勢丹割引もあるし、分割もできるし・・・

鍋は一回買えば長く使うし。。。

イイ買い物のはずsign03

自分に言い聞かせて、納得の一品。confident

                           

|

« 今週のベストショット | トップページ | ゆうごはん »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/28543333

この記事へのトラックバック一覧です: アンティークローズ:

« 今週のベストショット | トップページ | ゆうごはん »