« プレゼント | トップページ | 『ブイヨンの気持ち。』 »

パン教室

Img_0871_3

今日は今年初めてのパン教室でした。confident

メニューはメロンパンと豆乳とヨーグルトのパンナコッタ。

メロンパンってどんな風に作るんだろう・・・って思っていたので

とても楽しかったです。note

でも、工程が沢山あってhouseで一人で作るのは

絶対ムリsign03って思いました。sweat01

いつもレシピをもらって、途中レシピ説明もあるのですが

今回のメロンパンに至ってはほとんど覚えていない・・・happy02

でも、できたてのメロンパンはホントおいしかったdelicious

アツアツのメロンパンを店で買える事って滅多にないもんね。

Img_0870

パンナコッタは簡単に出来そうなので、

今度の週末にでも作ってみようかな。heart04

          

いつも実家の両親にパン教室で作ったパンを

おすそわけに行くのですが、

今回は特においしいと喜んでくれて

『メロンパンが作れるなんてスゴイ、大したもんだwink

と感激していました。happy02

いやいや・・・みんなで作ったから作れたんだから・・・coldsweats01

来月のベーグルも楽しみlovely

                

|

« プレゼント | トップページ | 『ブイヨンの気持ち。』 »

パン教室」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうございました~
手作りのメロンパンご実家でも喜ばれたようでとってもうれしいです!
来月のメニューもお楽しみに☆

投稿: asako | 2009年3月23日 (月) 13時45分

こちらこそありがとうございます。happy01
休みに実家で早速パンナコッタ作ってみました。
簡単でおいしくできました。wink
簡単スイーツのサイドメニューこれからも
楽しみにしています。note

投稿: izumi | 2009年3月30日 (月) 15時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/28749573

この記事へのトラックバック一覧です: パン教室:

« プレゼント | トップページ | 『ブイヨンの気持ち。』 »