« アンティークローズ | トップページ | ゆうごはん2 »

ゆうごはん

Img_0846

今日は昨日下ごしらえしておいた、

チキン、しめじ、ニンジン、玉ネギを一緒に炊いてカレーピラフに。

豚汁をしようと思って材料を買っていたんだけど、

カレーピラフと豚汁じゃおかしいかな~と思って

スープにしました。happy01

ハッピーライフカフェで飲んだ

豆乳スープみたいな感じにしようと思って

野菜をたっぷり入れて作ってみました。confident

分量はだいたいの感じで。sweat01

でもなかなか美味しくできましたよupdelicious

牛乳よりカロリーも控えられてヘルシーに。

ブロッコリーにゆで卵をのせた温サラダを付け合せにして

野菜たっぷりのゆうごはん。

                        

|

« アンティークローズ | トップページ | ゆうごはん2 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/28559579

この記事へのトラックバック一覧です: ゆうごはん:

« アンティークローズ | トップページ | ゆうごはん2 »