« パン教室 | トップページ | 手作りパンナコッタ »

『ブイヨンの気持ち。』

Img_0876

『ほぼ日』より待ちに待った本が漸く届いた。happy01

一冊は『LIFE』と言う調理本。

こちらは後でじっくり見ながら、色々作ってみるつもり。wink

そして、発売前から発売が楽しみで

待ち焦がれていたのが

糸井重里氏のワンちゃんの本、『ブイヨンの気持ち。』。

モチロン自分の犬が一番カワイイに決まってるケド

なんたって私はブイヨンの大ファンなのです。lovely

ブイヨンちゃんはオンナの子らしいですが、愛嬌たっぷりで

おもしろキャラの所は

我が家のポジィっぽいです。smile

ブログを見るのが日課になっていただけに

本になると知った時はスゴクうれしくて・・・heart04

パラパラめくって・・・・写真を見てはニンマリsmileしてます。

うぅ・・・カワイイ・・・ブイヨンhappy02

ブイヨンに対してのお二人の気持ちもとっても素敵なんです。

            

そう言えば、中学生の頃私は糸井重里氏が好きだった。

クラス文集にも書いたくらいだから

かなりお気に入りだったのでしょう。。。sweat01

糸井氏も若かったとは言え、

今考えると、中学生にしては少々風変わりな

好みだったのかも・・・私。gawk

                        

|

« パン教室 | トップページ | 手作りパンナコッタ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/28819240

この記事へのトラックバック一覧です: 『ブイヨンの気持ち。』:

« パン教室 | トップページ | 手作りパンナコッタ »