« さくらんぼ | トップページ | IKEA »

コンタクト

Img_0975

一ヶ月ほど前から、時折コンタクトの調子が悪く

ヒドイ日は付けていられないくらいゴロゴロして。down

付けたままうたた寝sleepyしたせいかな・・・とか

半年前くらいからメーカーを変えたので

もしかしたらこのコンタクト合わないのかな・・・とか

色んな事を考えていた。

あまりに調子が悪いので診てもらいがてら

コンタクトを購入しょうと眼科に行くと意外な答えが。

『アレルギーですね』

『えっっsign02アレルギー?私・・・何のアレルギーなんですか?』

『何かは断定できないけど、今の時期だと

 花粉か黄砂か・・・最近なら花粉って考えるのが妥当かな』

え゙sign04sign04sign03いきなり眼だけ花粉症とかなっちゃうの?

『コンタクトに花粉が付いて、それがeye瞬きする事で

 瞼の裏に付着して炎症を起こしたりするんだよ』

『ヒドイ人は一年中アレルギーが出て、

 コンタクトつけれない人もいますよ』

なんか色んな病気があるのね。。。

           

そう言えばここ数日は全然ゴロゴロしたり、かゆかったりしないの。

天気が悪いせいかな・・・。rain

やっぱアレルギーなんだわ、私。

            

※注1) よーく見ると上の写真にdogポジィがいます。wink

               

                  

|

« さくらんぼ | トップページ | IKEA »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アレルギーはいかがですか?少しは目薬などで良くなるのかな。
さて、ブログを一時閉鎖いたしました。トラックバックがうるさいので、一度解約して、新しく再開する予定です。HPの方は閉じないので、リンクできたら宜しくお願いします。ブログしかリンクできないかなー

投稿: mayu | 2009年5月 3日 (日) 10時19分

eye眼の調子、最近はだいぶ良くなってきました。
リンクの変更イマイチ良くわからないので・・・しばらくこのままにしておきます。sweat01

投稿: izumi | 2009年5月10日 (日) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/29325194

この記事へのトラックバック一覧です: コンタクト:

« さくらんぼ | トップページ | IKEA »