« 茶碗蒸し | トップページ | あ゙~ »

今日から4月

Img_0909

とても4月とは思えないような肌寒い一日でしたが・・・

今日から4月。

もう4月なんだ。。。cherryblossom早いなぁ。

学生の頃は学期や学校行事などで

節目や季節を感じられたけど

働き始めてからは、一日一日がず~っと続いている感覚で

あんまり節目って感じなくなっている。

        

この気候ではあんまり春は感じられないけど

イチヨウ4月なので、

玄関の絵、変えてみました。happy01

せめて気分だけでも変えてみたいと思って。

いつまでも頭巾とマフラー姿のうさこちゃんじゃね~。sweat01

(今はミッフィーちゃんって言うのかしらcoldsweats01)

春と言うよりなんだかもう夏って感じになってしまったけど。

ディックブルーナの絵、2枚しか持ってないので仕方ないsweat01

もう10年くらい前にブルーナ展で買った絵だけど

今でも宝物です。heart04

最近のブルーナ展、あんまり売ってないんだよね。gawk

超シンプルだけど、デックブルーナの絵ってなんか癒される。。。lovely

                           

|

« 茶碗蒸し | トップページ | あ゙~ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/28912410

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から4月:

« 茶碗蒸し | トップページ | あ゙~ »