« 今日から4月 | トップページ | 今週もパンナコッタ »

あ゙~

Img_0914

お気に入りのストラップがこんな姿にdown

mobilephoneを落とした時に壊れてしまったみたいで

気が付いたら片足に。。。weep

でも必死に探し、3日がかりで何とか破片を見つけましたhappy01

年末に伊勢丹で買った『ベアサンタ50%BE@RBRICK』のストラップ。

300円くらいでしかも100円分がチャリティーだったような。

でも色がmobilephoneとピッタリ同じ色で気に入ってたのです。lovely

『そんなに必死に探さないとなの?』と

呆れられたけど・・・限定だったからもう買えないし。

(またクリスマス時期になれば買えるかもxmasだけど)

接着剤でくっつけて復活させるのだ。winkscissors

                 

             

|

« 今日から4月 | トップページ | 今週もパンナコッタ »

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

このくまちゃんの正体はわからないけれど、この前ペットボトルの景品で付いていたので、私は『A.I』Ver。の茶色のクマちゃんをGetしました。かわいいよね、

さて、AIR DOも就航して、また一歩新潟に近づきやすくなったねー

投稿: mayu | 2009年4月 4日 (土) 17時38分

まだベアサンタストラップ修理できていないため
今は友達が旭山動物園土産にくれた
ペンギンのマスコットストラップをmobilephone付けました。
おまけに韓国で買った冬ソナ、ヨン様のストラップも付けてみました。
今度北海道に行ったら旭山動物園に行きたいわ。heart04

投稿: izumi | 2009年4月11日 (土) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/28932029

この記事へのトラックバック一覧です: あ゙~:

« 今日から4月 | トップページ | 今週もパンナコッタ »