« 今週もパンナコッタ | トップページ | 歯石取り »

満開

Img_0935

ここ数日暖かい日が続き

一気に桜が満開になりました。cherryblossom

今週末はお花見日和ですね。

実家の庭はスイセンが満開になっていました。happy01

とても可愛かったのでミニスイセンを花ビンに。

黄色い花ってなんか元気になる。happy01

                 

Img_0934

今日はスゴク暖かい一日だったので

久々に家中の窓を開けて空気の入れ替えを・・・

なんて思って窓を開けたら

我が家の真裏の桜の木も満開。cherryblossom

スリガラスの窓で普段は外が見えないので、

ビックリしちゃった。happy02

                 

|

« 今週もパンナコッタ | トップページ | 歯石取り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

我が家のpcが壊れてしまい、やっと復活・・・久しぶりにブログ見れました。
今日は私たちも浄水場で花見をしてきたんだけど・・・・・チビと一緒なので、桜咲く景色でなく なんだか下の道ばっかり見ていた感じgawk
昨日はサン〇ピアワールドに行ったんだけど(かなり歩いた)・・・・本日、見事に筋肉痛です。。。。。

投稿: さくはる | 2009年4月12日 (日) 23時10分

久しぶり。note
相変わらず活動的だね。happy01up
私なんか最近筋肉痛になるほどの運動をしてないよ。down
ヤバイよね・・・。
私も復活したので、久々みんなで集まりたいね。confident

投稿: izumi | 2009年4月14日 (火) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/29077271

この記事へのトラックバック一覧です: 満開:

« 今週もパンナコッタ | トップページ | 歯石取り »