« コンタクト | トップページ | レッドクリフPARTⅡ »

IKEA

Img_0990

マメに更新するつもりが、最近怠けがちで

今月に入って初めての更新になりました。sweat01

旦那氏が出張に行くとpcがなくなるので

そのせいもあるのだけれど・・・。

あんまり日が経つとGWの事も忘れてしまいそうなので

今日は実家のpcで更新です。

GWは旦那氏の休みが2日半しかなかった為、

泊まりは断念して

日帰りで出掛ける事にしました。wink

行きたい所をいくつかピックUPして、

出掛ける前日までpc高速道路の渋滞情報を

チェックしながら悩んだ結果、

新三郷のIKEAに連れて行ってもらう事に。wink

ホントは仙台のアウトレットに行ってみたかったんだけど、

せっかく仙台に行くならアウトレットだけじゃなく観光もしたいし・・・

東北道はなかなかrvcardash渋滞してる感じで、

日帰りは厳しそうだね・・・と言う事になって。

        

IKEAは2回目でしたが、新三郷店は初めて。shine

もし高速が渋滞だったら、群馬辺りで降りようと出掛けましたが、

順調に行けて良かった。happy01

行きも帰りも反対車線は渋滞してましたが・・・。

        

前回IKEAに行った時は車じゃなかった事もあり

何も買わずに帰ってきたのですが

今回はキッチングッズやファブリック類など

数点買って来ました。note

買ってきた布地でクッションカバーやランチョンマットを作りたいな。lovely

いつになるかわからないケド・・・上手く出来上がったらUPします。cherry

                   

|

« コンタクト | トップページ | レッドクリフPARTⅡ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

クッションカバー・ランチョンマットを手作り・・・って、あなた 意外と女の子virgoなのね。。。  最近、気づいたsmile

我が家のG.W.は公園三昧でしたriceball
お蔭様で、私まで夏休みの少年のように真っ黒になりつつありますgawk

投稿: さくはる | 2009年5月11日 (月) 22時22分

意外と女の子って・・・sweat01
何年も私の何見てたのよ、アナタgawk
常に女らしさが滲み出てるじゃないの。smile

いいねぇ~真っ黒になるくらいに日焼けできて。
私はデリケートなのでsunにあたると
日光湿疹ができちゃいます。bearing

投稿: izumi | 2009年5月13日 (水) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/29551270

この記事へのトラックバック一覧です: IKEA:

« コンタクト | トップページ | レッドクリフPARTⅡ »