« ためになるお話 | トップページ | 透音のランチ »

ソーダウォーターの食器

Img_1041

mina perhonenとイッタラのコラボ食器。

今春はソーダウォーターがモチーフです。

去年ちょうちょ柄のプレートと大きめのボウルを買ったので

今回はどうしようか悩みましたが、

やっぱり欲しいな…と思い

前回買わなかったデザイン2つを×2購入しました。happy01

小さめのボウルとマグカップ。

シンプルで爽やかなので   

朝食に使いたいな~と思っています。happy01

                      

器やグラス・・・かなり好きです。

少しづつお気に入りが集まって・・・

eye眺めてるだけでもなんだかウレシイ。heart04

           

逆にheart03割れちゃったりすると、落ち込むよね~down

もう買えないデザインだったりするとかなり凹みマス。weep

割れモノだから仕方ないケド、

先日もお気に入りのカップが一つ割れてショックでした。crying

でも使わずに取っておく事はしませんよ。

料理を盛ってこそ、良さが引き立ちますよね。flair

         

私は何故か食器とクッションカバーがかなり好きみたいです。

お店に行くとついつい見てしまいます。happy01

          

                 

|

« ためになるお話 | トップページ | 透音のランチ »

mina perhonen」カテゴリの記事

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/29713456

この記事へのトラックバック一覧です: ソーダウォーターの食器:

« ためになるお話 | トップページ | 透音のランチ »