« 透音のランチ | トップページ | 接続完了 »

最近のお気に入り

Sh370028

ポジィの最近のお気に入り、

『いちごちゃん』ですheart04

鼻で転がすのでヘタが下を向いてしまいましたが・・・。sweat01

         

不思議なモノで大事にするおもちゃと、

ものの20~30分でダメにしてしまうおもちゃがあります。

どういう基準で分けるのかわからないけど、

やっつけ組になったモノのやっつけ方は半端じゃありませんdownbearing

中に入っているピッピを取り出したら終了。

    

一方お気に入り組に入ったモノは大事に大事に。happy01

持って歩いたり、一緒に寝たり・・・持って来い遊びに使われます。

最近はもっぱら『いちごちゃん』をくわえて歩いています。

名前も覚えたみたいで、『いちごちゃん』と言うと持って来ます。confident

でも新し物好きだから、次のを買うと興味が薄れちゃうんだろうね。

しばらくはあげない事にしよう・・・。

大事にしてね、いちごちゃん。heart01

                   

|

« 透音のランチ | トップページ | 接続完了 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/29792526

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のお気に入り:

« 透音のランチ | トップページ | 接続完了 »