« ソーダウォーターの食器 | トップページ | 最近のお気に入り »

透音のランチ

Sh370025

先日長岡に行った時、またまた『透音』に行って

restaurantランチしてきました。

家庭料理っぽくてとてもオイシイ。

ヘルシーな上にバランスの取れた献立だし。delicious

              

この日のメニューは

・コロッケ

・タケノコの煮物

・きゅうり、油揚げ、木耳の胡麻あえ

・大根とホタテのマヨネーズサラダ

・玄米ご飯

・漬物

               

特に大根サラダはとてもおいしくて

帰り際に味付けを聞いちゃいました。happy01

胡麻あえは自分ではあまり作らないメニューなんだけど、

これからの季節、副菜に困った時にいいな・・・って思いました。confident

いつもhouseで作ってみたいって思うメニューが出るので

ココのランチは最高up

                

それから、話は変わりますが

ブログの『コメント』欄、今までは

カキコミと同時に公開する設定になっていたのですが

迷惑なカキコミが入ることがあったため、

受付時は非公開で、手動で公開するシステムに変更しました。confident

カキコミ時に『あれっ?』っと思う事もあるかもしれませんが

大丈夫ですので、宜しくお願いしますcherry

                               

|

« ソーダウォーターの食器 | トップページ | 最近のお気に入り »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/29777097

この記事へのトラックバック一覧です: 透音のランチ:

« ソーダウォーターの食器 | トップページ | 最近のお気に入り »