« レッドクリフPARTⅡ | トップページ | ためになるお話 »

久々の・・・

今日は久しぶりに友達とrestaurant夕食を食べに行きました。

彼女とは毎年、誕生日にpresentをあげたり

もらったりしているんだけど、

今年に入ってからはなかなか会う機会がなくて、

会ったのもほんの数回。

なので品物のpresentではなく、食事をごちそうする事に。happy01

ゆっくり話しながら、自分もごちそう食べれるしねcoldsweats01

彼女のリクエストでムッシュの店へ行きました。bleah

今日もおまかせコースにしました。

料理と同時にbreadが付いてきて、今日もなかなかのボリューム。

Sh370023

Sh370024_2

●前菜

●エスカルゴ

●スパゲティグラタン

●海老と帆立のスープ仕立て

●新潟産牛ステーキ

●デザート

おいしくて楽しいひとときでした。wink

                   

|

« レッドクリフPARTⅡ | トップページ | ためになるお話 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/29630183

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の・・・:

« レッドクリフPARTⅡ | トップページ | ためになるお話 »