« 最近のお気に入り | トップページ | ご当地グルメ »

接続完了

Img_1046

念願のMy pcPCを購入したものの、

Bフレッツの初期設定の方法がわからず、

ずっとインターネットができませんでした。sweat01

ルーターがあれば、PCに初期設定する必要ないのにね。down

まあそんな贅沢も言ってられないので、

NTTにmobilephoneして教えてもらいました。happy01

それにしても、次から次へととても的確に指示してくれて

電話しながら『この人どんな人なんだろ~』と気になってしまった。

マニュアルbookを見ながらtelephoneしてるのかな?

それとも相手もpcで同じ画面見ながらtelephoneしてるのかな?

とにかく感心しましたわ。coldsweats01

どんな質問にもパッと答えるしflair

         

私にも一つくらいそんなモノがあったらいいのに・・・。happy02

                                

|

« 最近のお気に入り | トップページ | ご当地グルメ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
わたしもPCに困った時にはすぐに電話で聞くんだけど、そのたび関心するんだよね~
この人に頭はどうなっているんだろう~って^^;
わたしは設定というよりトラブルで電話することが多いから尚更
「こうしてみてください」「それがだめならここをこうやって・・・・」と次々指示してくれるの。すごいな~って。

投稿: asako | 2009年6月 5日 (金) 12時58分

ホント凄いよねsweat01
でもあんなにすぐ解決しちゃうなら、
トラブった時、悩んでアレコレする前にtelephoneした方が
断然早いなって思いました。happy01
    
来週末はbread教室ですね~。
楽しみにしてマス。shine

投稿: izumi | 2009年6月 5日 (金) 21時08分

同じ画面を見てますね

投稿: a-1496 | 2009年6月11日 (木) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/29951448

この記事へのトラックバック一覧です: 接続完了:

« 最近のお気に入り | トップページ | ご当地グルメ »