« ご当地グルメ | トップページ | フェアリーケーキフェアのカップケーキ »

バラクライングリッシュガーデン

Img_1083_2 

先週の休み、蓼科のバラクライングリッシュガーデンに行ってきました。

以前、おばあちゃんを連れて家族旅行で行った事があったのですが、

10年以上前の事なので、

とても新鮮な気持ちで行ってきました。happy01

梅雨入り前のカラっとした天気で、とても気持良いドライブでしたが、

お庭の方は思ったよりも花数が少なく

バラも咲き始めで、ちょっと残念。

やっぱりフラワーショーの頃が見頃なんでしょうね。

でもフラワーショーはスゴイ人なんだろうな~。happy02

バラは疎らでしたがエントランスのクレマチスは

薄いピンクの花でとてもきれいでした。shine

Img_1085

広いガーデンは散策できるようになっていて、

ハーブガーデン、睡蓮の池、ブルーガーデン、ホワイトガーデン・・・など

ゾーンごとに違った庭が見れてとても素敵。

Img_1087

これはレストランの入り口のトピアリー

渦巻き型でかわいらしい。

Img_1088_2

ボーダーガーデンは花が沢山咲いてました。

Img_1090

このバラは早咲きらしく、きれいに咲いていました。

Img_1086

Img_1084

Img_1089 

今日は沢山写真をUPしちゃいました。happy01

          

また、違う季節に行ってみたいな。lovely

                            

|

« ご当地グルメ | トップページ | フェアリーケーキフェアのカップケーキ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/30060142

この記事へのトラックバック一覧です: バラクライングリッシュガーデン:

« ご当地グルメ | トップページ | フェアリーケーキフェアのカップケーキ »