« おすましさん | トップページ | 皆既日食 »

choucho

Img_1167

今シーズン(2009-2010 Autumn / Winter Collection)は

また”ちょうちょ”のテキスタイルがあるみたいですね~。tulip

”choucho”は私のminaデビュー作で、

minaの存在を知ったばかりの頃、

初めて行った白金台のお店で購入した思い出のテキスタイル。

(価格的にも今よりかなりお安かったですね~sweat01)

今のお店になる前のお店で

こじんまりしたかわいらしい店舗でしたね~。confident

初めて踏み入れた店内はとにかく全てが可愛く見えて、

どこから見たらいいのか・・・って目が血走っちゃったのを覚えています。happy01

                          

今シーズンのはコートもあったので、どんな布地に刺繍されてるんだろう・・・。

気になります・・・。lovely

                  

                          

                    

|

« おすましさん | トップページ | 皆既日食 »

mina perhonen」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/30589061

この記事へのトラックバック一覧です: choucho:

« おすましさん | トップページ | 皆既日食 »